各種ブランドバッグ修理、及びキーケースやウォレットをはじめ様々な素材のかばん、革製品を修理いたします。
このページでは、K's factory で鞄修理をご依頼になられる際のご利用規約についてご説明いたします。ご依頼になられる前にご一読くださり、ご同意いただけるなら是非ご利用ください。 修理のお見積もり、お問い合わせはこちらから
鞄や財布の内張り・内袋の修理

鞄や財布のファスナー・ジッパー修理

バッグの持ち手・ストラップの修理

バッグのパイピング・底の破れ修理

財布・ウォレットの修理

ベルトカット・剥がれ修理

手帳・バインダー金具交換

ルイ・ヴィトンのバッグ・財布の修理

シャネルのバッグ・財布の修理

ブルガリのバッグ・財布の修理

プラダのバッグ・財布の修理

グッチのバッグ・財布の修理

セリーヌのバッグ・財布の修理

その他ブランドバッグ・財布の修理

修理例のブログ・法規・その他



K's factoryにご依頼になられた場合は、下記項目に同意頂いたものとさせて頂きます。
ホームご利用方法参考修理代・送料無料お見積りご利用規約・免責事項スタジオお客様の声

―修理に関して―

■下記に該当する項目で破損、一部減失、物によっては使用不可能となる事態が生じても損害賠償には応じられませんので、ご了承ください。

□修理箇所・及び修理内容と直接関係の無い部分の経年劣化による損傷。

□すでに修理・加工を行った形跡があるものや、修理依頼個所以外の、傷、ほつれ、破れ、しみ等。

□刻印、ブランドマーク、商標等と修理依頼品とが異なるもの。

□不良品、欠陥品を修理・加工する場合。

□長年の使用により素材の質が変化しており、通常の作業に耐えられないもの。

□材質・および構造上、必然的に作業跡の残る物や再利用不可能な部品。
(再利用不可能な取り外した部品に関しましては、修理ご依頼時に返却ご希望の旨お伝えいただいていない限り処分させていただきます。)

□お預かり中の自然劣化・変質等、K's factoryで立証できない損害。

□地震・台風等の自然災害、および動乱・暴乱・テロなどによる損害。

■万一、K's factoryによる損害が生じた場合は、K's factory加入保険査定および約款に定められた保険支払い以外の損害賠償には応じられません。

■精神的損害、無形的損害賠償もしくは慰謝料には応じられません。

■修理・加工受付け後のキャンセル、変更はできません。既にお送り頂いた後,受付前にキャンセルのご連絡を下さった場合は,送料着払いにて返却させて頂きます。

■メールの画像によるお見積もりでは当然完全に状態が把握できない場合もありますので、現物をお送りいただいた後見せていただき、修理不可能となる場合や、実際に作業に入る段階で修理方法・修理代が変わる場合もございます。その場合は改めてご連絡させていただき、ご了承いただいてからの受付或いは返却とさせていただきます。返却の場合の返送料はお客様ご負担となっております。ご了承ください。

■ミシンで縫い付ける必要のある修理で、その部分の厚みが自然な状態で1cm以上あるもの、金属やその他ハードケースを共に縫い付ける必要のあるもの等はお受けできません。手縫いで対応できる物に関しましてはその限りではございません。

■特殊な構造のバッグでファスナー等の裏側の縫い目が見えない構造になっているものは、バッグ表面からは見えない部分のみ縫い付け方を多少変更させていただく場合もございます。

■ブランドオリジナルの金具やその他部品はありませんので、交換する必要がある場合は全て似た物、あるいは代用品で対応させていただくことになります。尚、事前にご依頼が無い場合、取り外した部品や材料(金具・革等)は全て処分させていただきます。事前にご連絡頂き,再利用できない金具等を返却させて頂く場合も,取り外す際に作業跡や傷が付く場合があります。尚、取り外し、及び交換不可能な金具等に関しましては、その金具及び付属する革等の交換はお受けできません。

■修理内容や方法に関し、K's factoryからのメールでのご説明に対して特にご質問・ご相談無く依頼品をご送付・ご依頼頂いた場合、当方の説明をご理解いただいたものとし、作業終了後説明どおりになされた修理に関する一切のクレームにはお応えできません。ご心配になられる場合はご依頼なさらないで下さい。

■事前のご連絡・お問い合わせがなく、直接修理・リフォーム依頼品をお送り頂いたお客様で、特に依頼内容に関する具体的な寸法・方法等ご要望をお伝え頂いていない場合、一任頂いたとみなし、作業終了後それらに関して一切のクレームにお答え出来ません。

■実際に修理作業に入ってから、予想以上の素材の劣化等の理由で予定通りの修理が出来ず、元に戻すことも出来ない場合に限り、修理品を使える状態にすることを最優先し、その場の判断でご連絡無しに修理方法を変更する場合もございます。その場合の追加料金は基本的には頂きません。

■上記項目に該当する損害に対しても、さらに修理加工をご希望なさる場合は、追加料金をいただくことになります。


―発送・お支払等に関して―

■修理出来上がりのご連絡後,5週間を過ぎてもご入金いただけない場合,代金引換便にて発送させていただきます。担当配達員の方にお支払いください。受け取り拒否、その他返送できない修理品、お引取り頂けない物に関しましては、半年経過後処分させて頂きます。

■K's factoryからの修理品の発送はヤマト宅急便のみの扱いとなります。

■お振込み金額をお間違えになられた場合や、お振込み後修理品の返送先を変更されて送料が変わる場合等料金に不足が生じた場合は、メール便での発送や着払い、或いは代金引換便など発送方法を変更させていただくことにより差額を調整させていただく事になります。代金引換便で発送することになる場合は、差額分に加えてヤマト宅急便の代引き手数料が別にかかります。メール便で発送させていただくことになる場合は保証がございません。ご了承ください。余分にお支払いになられた場合は、修理品に差額を同封して返送させていただくことになります。通常、ご入金確認後、時間帯により可能なら当日、遅くとも2日後には発送させていただきます。臨時のお休みを頂いている場合はこの限りではございません。臨時のお休みに関しましては、ホームページの「お知らせ」よりご確認下さい。

■K's factoryより発送するお荷物に関し、お受け取りご希望日時がございましたら、修理出来あがりのご連絡メールへの返信にてお知らせください。尚、発送後のお荷物の受け渡しに関しては、連絡を含めK's factoryは一切かかわりません。ご希望の方にはお荷物のお問い合わせ伝票番号をお知らせいたしますので、修理出来あがりのご連絡メールへの返信にてお知らせください。配達中に起きる事故等に関しましてもK's factoryでは一切責任を負いませんので、お客様ご自身でヤマト宅急便にご確認ください。

■修理完了品の返送先住所を明確にお知らせいただいていない場合、お送りいただいたお荷物の伝票にある発送元住所に返送させていただくことになります。

■K's factoryからの修理品の返送は,日本国内住所宛に限らせて頂きます。海外在住の方でご依頼頂く場合は,日本国内の返送先住所をお知らせ下さいますようお願いいたします。


―お問い合わせ・ご質問・クレーム等に関して―

■修理依頼品の持ち主であるかどうかにかかわりなく、直接お取り引きさせていただいたお客様ご本人様以外の方からの、修理品に関するお問い合わせやクレームには一切お答えできません。

■お問い合わせ、お見積もり、その他お客様とK's factoryとのやり取りは、記録を残して誤解を防ぐためすべてメールに限らせていただきます。お電話を頂いてもお答え出来ませんが、ご了承下さい。

■修理品に関するお気づきの点、ご質問、クレーム等は、修理品到着後、開封・確認したかどうかにかかわらず10日以内とさせていただきます。

■K's factory にて修理後、ご使用になられてからのクレームに関しましては、現物をお送り頂き、確認させていただいてから、無料にて再修理させていただくかどうかの判断をさせていただきます。メールやお電話では判断できませんのでご了承ください。無料で再修理させていただく場合のみ、往復の送料はK's factoryにて負担させていただきます。明らかにご使用方法に問題がある等お客様に原因があると思われる場合は、改めて修理代及び往復の送料をご請求させていただく事になります。お取引完了後、ご依頼頂いた件について問題が解決しておらず、再修理しても直る見込みが無い場合は修理不可能と言う事で、お振込みいただいた修理代、送料、お振込み手数料をお客様の口座へお振込みにて返金させて頂くことになります。

■修理のご依頼を頂いたのではない部分に手を加える事はありませんので,修理のご依頼を頂いたのではない部分,内容に関するクレーム,その他対処法等には一切お応えできません。

■偽物のブランド品につきましては,本来有効な通常の修理で直しても直ぐに元通り不具合が出る場合がありますが,再修理は有料となります。

■返金させて頂く事になった場合は,お振込み頂いた金額のみのご返金となります。返金処理完了後の同じ修理品に関する一切のご要望にもお応えできません。


―個人情報等に関して―

■お客様の個人情報は、お客様とのご連絡及び修理品の発送に関してのみ利用させていただき、同封いただきましたメールのプリント等はお取引終了後シュレッダーにて破棄させていただきます。

■メールにてお送りいただきました個人情報“以外”の画像及びお礼のメール等は、K's factory 管理のサイト内でご紹介させていただく場合がございます。



鞄・財布・キーケース等の修理をご希望の方は、こちらのページよりフォームを参考にメールにてご連絡下さい。




copyright 2010 K's factory by DVC